EDC、Escape 等を開催するイベント会社 Insomniac(インソムニアック)の創設者である Pasquale Rotella が、Instagram に EDC Las Vegas のステージの一つである KineticZEN(キネティックゼン)ステージのアートワークの一部を投稿した。
 

EDC Las Vegas の KineticZEN ステージをちらっとお見せします。人間と比較した大きさです。
このステージの全体像を皆さんと共有するのが待ちきれません。
繰り返しますが、これは Kinetic Field のほんの一部です。
私たちはまだ、10月開催に向けて構築、作成、計画を行なっています。
それまでは ー 安全を確保し、ポジティブさを保ち、そして Electric Sky の空の下でお会いしましょう!

ただでさえフェスに飢えているフェスファンの方は、こんなものを見せられたらもうたまらないことだろう。Ultra、Coachella、Tomorrowland と、バーチャル開催はされてもリアル開催のフェスは軒並みキャンセルまたは延期となっている中、果たして EDC は10月に開催できるのだろうか。この美しく巨大な、迫力満点のアートワークを、パソコンの画面の中ではなく、ぜひとも EDC のステージで生でこの目にしたいと思わずにはいられない。