カナダ出身のDJ / Producer で、DC、Hooks の2人からなるデュオ Zeds Dead(ゼッズ・デッド)が、ウケを狙いとしか思えない新番組「Zeds Bread Episode 1: Focaccia」を YouTube にアップした。
2人は料理についてなんの知識もないと公言しているにも関わらず、なぜかイタリアのお洒落で高級なパン「フォカッチャ」作りに挑戦するビデオ内容となっている。

Zeds Dead は、過去に2017年5月に新木場 ageHaにて単独公演、そして翌日には三重県ナガシマスパーランドで開催された「WIRED MUSIC FESTIVAL’17」での初来日公演を行っている。


▼Zeds Bread Episode 1: Focacciaフルエピソード視聴は以下から。
 

まるで料理をしたことのない2人が、レシピを読みながら手探りでフォカッチャ作りを始める……。10分程度の動画だが、最初の数分はかなり不慣れ感を醸し出している。だがフォカッチャをオーブンに入れるまでの工程に来ると、なんとなくぎこちなさがなくなってきているように見える。フォカッチャの仕上がりも、かなり上出来だ。編集がかなりしっかりとしているためか、感覚的には「不慣れな料理家 YouTuber」を見ているようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Who’s bread? Zeds Bread.

Zeds Dead(@zedsdead)がシェアした投稿 -


残念ながら動画の日本語字幕はないが、彼らの DJ している以外の姿は貴重であるため、Zeds Dead ファンとしては嬉しい YouTube シリーズだ。「今後も(おそらくパン)を作る YouTube をアップする」と動画内でコメントしているので、次回の投稿を楽しみにしよう!

また Zeds Dead はつい先日オフイシャルグッズの「SUMMER 2020 COLLECTION」をリリース! 気になる方はぜひ彼らの最新オフィシャルグッズもチェックしよう!!

>>公式オフィシャルストアはこちらから!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zeds Dead(@zedsdead)がシェアした投稿 -


Zeds Dead

Facebook
Instagram
Twitter
YouTube