VARIETY によると、アメリカの DJ/Producer の Diplo(ディプロ)が、かつて Kid Rock(キッド・ロック)の邸宅だった巨大な超豪邸を1,320万ドルで購入したとのことだ。

Veriety

広大な1.5エーカー(約6070平方メートル)の敷地にあるこの家は、熱帯の木々と緑豊かな植物に囲まれたトロピカルな雰囲気を放っている。
板張りの床、木製パネルの天井、白い壁、埋め込み式照明とポリネシア風のデザインフレアがふんだんに施された邸宅で、7つのベッドルーム、5つ半のバスルームがあるとのことだ。

Veriety

広大なダイニングやリビングエリアは一続きとなっており、バーベキューグリルやテレビ付き暖炉、パティオに通じるガラスのフレンチドア等が設置されている。また、洞窟のような居間には、灰色の羽目板に囲まれた手彫りの木製マントルピースとペアの自立型両面暖炉がある。
暖炉の向こう側にあるダイニングエリアはキッチンに隣接しており、蜂蜜色のキャビネットのコレクション、バーカウンター、ハイエンドの電化製品が揃っている。

Veriety

広々としたマスタースイートは居間と同じ種類の木製パネルの天井となっており、裏庭を見下ろす専用パティオ、2つのウォークインクローゼットが。
スパスタイルのマスターバスには、バスタブの横に大きな窓と複雑な彫刻が施された木製のアクセントで装飾された壁が設置されている。

Veriety​

階段も木製で、ガラス張りのエクササイズルームやこれまた暖炉のあるファミリールーム、スイミングプール付きのプライベートな裏庭、屋外シャワー、ぶどうの木に覆われた屋外ダイニングエリアと、作り付けの座席も。

海辺近くにありつつも、Diplo の新たな邸宅からは海の眺望を目にすることはできないものの、素晴らしいリゾートの風情あふれる超豪邸だ。

Veriety​​

Diplo はこの新たなマリブの物件に加え、2016年に240万ドルで購入した2,500フィートのハリウッドヒルズの家も所持している。