今や一人一台持っているのが当たり前のようになったモバイルバッテリーだが、もう何年も同じものを使っている人も多いはず。

しかし、iPhone などのスマートフォンと同じように、モバイルバッテリーは使えば使うほど蓄電できる容量が減っていく。充電器も使用しているうちに見えないところで劣化しているもので、数年おきに買い換えておきたいところだ。

でもまだ使えるから買い換えるのももったいないような……と思っているあなたの背中を押してくれるキャンペーンを Anker がスタート!!


このキャンペーンは、2017年12月31日までに国内の正規販売店で購入したモバイルバッテリーと充電器を回収すると、なんと1000円分のポイントがもらえるという、超太っ腹なものだ!!

こちらの専用フォームから申し込みを行い、回収キットを受け取る。モバイルバッテリーや充電器を入れて送り返し、手続きが完了すると、Anker Japan オンラインストアで利用できるポイントが、一台につき1000ポイント付与される。

ただし、2017年以前に購入したものでもキャンペーン対象外モデルもあるので、まずは公式サイトをチェックしよう。

Written By TAKERU SHIGYO