アメリカ人 DJ / Producer の Marshmello(マシュメロ)が、Twitter を更新し、アルバムが完成したことを報告した。

昨年4月に Marshmello は「80%、アルバムは完成した」と報告し、同年8月には「今年アルバムが出るよ」とツイートしていたが、それは叶わなかった。
だが、現地時間1月7日に「アルバムが完成した」と報告したため、ファンにとって2021年は嬉しいニュースでの幕開けとなった。
 

今回のニューアルバムで4枚目となる最新アルバムのタイトルは『Joytime IV』となる模様だ。Marshmello は、過去3アルバムの全てのタイトルが『Joytime』で、2019年にリリースされた『Joytime III』では、Slushii(スラッシー)YULTRON(ユルトロン)TYNAN(タイナン)など超豪華アーティストとのコラボ曲も含まれていた。
 

2020年は、Juice WRLD(ジュース・ワールド)Demi Lovato(デミ・ロバート)、そして Halsey(ホールジー)らとコラボしリリースしている。
 

Joytime IV』は、果たしてどのようなアルバムとなるのだろうか。またコラボアーティストにも注目だ。リリースの正式な日程が発表されるまで、もう少し待とう。

 

Marshmello

Facebook
Instagram
Twitter