世界で最も有名な夫婦だったラッパーの Kanye West(カニエ・ウエスト)とアメリカのリアリティー番組で一躍有名になり今や世界的スターである Kim Kardashian(キム・カーダシアン)だが、BBC News によると、2021年2月に Kim Kardashian が離婚の申し立てをしており、彼らは約7年の結婚生活に終止符を打とうとしているようだ。

Screen Rant によると、Kanye West には既に恋人が居るのでは……? と噂されているとのことだ。そのお相手は、アメリカ人俳優 Bradley Cooper(ブラッドリー・クーパー)の元妻で、ロシア出身のモデル兼女優の Irina Shayk(イリーナ・シェイク)だ。

▼ Irina Shayk​ Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by irinashayk (@irinashayk)

■ Kanye West​ と Irina Shayk との出会い

Screen Rant によると、Kanye West と Irina Shayk は以前一緒に仕事をしたことがあり、既に親密な可能性があるとのことだ。Irina Shayk は Kanye West が2010年にリリースしたトラックのミュージックビデオ「Power」にフューチャリングとして出演している。

また、2012年には、パリ・ファッション・ウィークの「Kanye’s collection(カニエ・コレクション)」のモデルとして登場している。2人の熱愛の噂が出回り始めた最近では、Irina Shayk は Kanye West がデザインした Balenciaga(バレンシアガ)の T シャツを着用しているのをパパラッチされているとのことだ。

▼ Kanye West - POWER​

2人が熱愛中なのか否かの真実は数ヶ月後には明るみになるのではないかと同誌は伝えている。

The Sun によると、一方の Kim Kardashian はこの報道について「悲しくもなんともない。気にもしていない」と語っているそうだ。Kim Kardashian もまた、複数の男性とのデートを楽しんでいると報道されている。

この夫婦の報道を見る限り、ハリウッドのセレブは一般人とはかけ離れた人生を歩んでいることがわかる……。
 

■ Kanye West 着用の「Yeezy」シューズが世界最高価格で売却……!!

mixmag によると、2008年に Kanye West がグラミー賞授賞式でパフォーマンスした際に着用した、Kanye West x Adidas のコラボブランドで世界的な人気を誇る「Yeezy」のシューズが、オークションにて180万ドル(日本円:約1億1千万円)で取引されたとのことだ。
これは靴部門では今までの最高落札価格の約3倍という値段での取引となる。

▼ Kanye West - Stronger/Hey Mama [Grammy 2008]

■ Kanye West と Kim Kardashian の今後は……?

Kim Kardashian と Kanye West の間には、2人の幼い娘と息子がいるが、4人の親権は「共同親権」として合意されたとのことだ。更に配偶者を支援する「慰謝料」などもお互いに必要しないとして同意。また、Kim Kardashian の提出した書類によると「婚前契約」として結婚期間中に既に財産は分けていたという。

2人の分野は異なるものの、いずれにせよ二人とも今や世界的スターとして活躍し、人並み外れた財産を持っていることは明らかである。


 

Kanye West 

Instagram
Twitter