アメリカ・ニューヨークに位置するキャパ6,000人を誇る大人気ベニュー『Brooklyn Mirage』が、入場に関するポリシーの変更を Facebook にて発表した。今後開催されるイベントに参加する際には、これまで同ベニューへの入場の際に必須だった「ワクチン接種証明書」または「コロナ陰性証明書」の提出の必要がなくなったとのことだ。
 

現地時間6月15日、ニューヨークの州知事  Andrew Cuomo が、ニューヨーク州の18歳以上の成人の1度目のワクチン接種率が70%に到達したと発表。それに基づき、ニューヨーク州のほぼ全ての新型コロナウイルスによる制限が撤廃されることとなった。


『Brooklyn Mirage』は州の規制に従い、入場の際に「ワクチン接種証明書」を提示することが入場の必須条件となっていたが、ニューヨーク州の規制が撤廃されたことにより、今後はワクチンを接種済みでも、また接種していなくても入場できるようになった。

『Brooklyn Mirage』では、今夏に deadmau5(デッドマウス)DJ Snake(DJ スネーク)Meduza(メデューサ)Zedd(ゼッド)REZZ(レズ)などの公演が予定されている。
   

Brooklyn Mirage

Facebook
Instagram 
Twitter