フランス出身のスーパースター DJ Snake(DJ スネーク)が、韓国発のガールズグループ、世界的人気を誇る BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー Lisa(リサ)とのコラボを自身の Instagram にて示唆した。現在は24時間以上経過しているため閲覧することができないが、DJ Snake は以下のようなストーリーを投稿していた。
 

このストーリーには Lisa がタグ付けされていたため、DJ Snake と Lisa のコラボ曲であることは間違いなさそうだ。

K-pop Starz によると、DJ Snake は2019年から Lisa とのコラボ曲を示唆していたそうで、更に5月中旬には上記のティーザーとは異なるティーザーを  Instagram ストーリーにアップしている。その際は Lisa と BLACKPINK をタグ付けしていた。
 

上記のティーザーでは『Play, play all night with you』と歌っている Lisa の歌声を聴くことができる。ファンの間では DJ Snake と Lisa のコラボ曲発表間近か? と噂されているものの、6月28日現在、コラボについての詳細はまだ発表されていない。だが、BLACKPINK のレーベル YG Entertainment は、Lisa がソロデビューに向けて現在準備中であることは発表している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by LISA (@lalalalisa_m)


2018年には Jennie(ジェニー)、2021年3月には Rose (ロゼ)がそれぞれソロデビューを果たしており、Lisa は3人目のソロデビューとなり、この DJ Snake とのコラボ曲は Lisa のソロデビュー・アルバムに収録されるのでは……? と噂されている。

▼左から JISOO(ジス)、Lisa、DJ Snake、Jennie、Rose

DJ Snake

Facebook
Instagram
Twitter

BLACKPINK

Facebook
Instagram
Twitter