世界的スーパースター Steve Aoki(スティーヴ・アオキ)と、高級宝飾品ブランド BVLGARI(ブルガリ)がコラボした、ラグジュアリー腕時計の販売を開始した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BVLGARI Official (@bulgari)


アパレル、野球カード、レストランなど様々な分野とコラボしてきた、ダンスミュージック業界随一のインフルエンサーである Steve Aoki が、スペシャル・エディションとなる高級腕時計で BVLGARI とコラボし、とうとうジュエリー業界にも進出!

ウォッチには、Steve Aoki のスペシャルロゴがダイヤルにあしらわれており、タイムピースが闇夜の閃光のように暗闇の中で光り輝く。防水加工も施されているこちらのウォッチのお値段は ¥357,500……!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BVLGARI Official (@bulgari)


腕時計の詳細やレビューを紹介する時計メディア Hodinkee に対し、Steve Aoki は腕時計のインスピレーションについて以下のように語っている。

僕自身が誰であるかを示すのに1番重要なことは、ナイトライフだと思う。僕は夜に元気になる。僕のパーティーは夜に開催されるショーだ。
僕たちは、夜に街へ繰り出し夜に活動するときに身につける腕時計を作りたかった。

更に Steve Aoki は、自身の父親から貰った腕時計に魅了されていたことを明かし、今回のコレクションを始動する動機となったことを語った。

僕は父親から高校を卒業したときに腕時計をもらった。父親はめったに物をくれる人ではなかったので、何かをくれる、という事実は非常に特別なことだったんだ。だから、これ(今回のコラボ)は僕にとって大切で特別なものとなったよ。

▼ BVLGARI ALUMINIUM - Unveiling Bvlgari’s collaboration with Steve Aoki​

>>限定モデル BVLGARI ALUMINIUM ウォッチ / Steve Aoki リミテッドエディションウォッチはこちらから!


Steve Aoki

Facebook
Instagram
Twitter