ELLE によると、先週土曜日に世界的スーパースターの Rihanna(リアーナ)と A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)が、アメリカ・ニューヨーク、ブロンクス区にてミュージックビデオの撮影を行ったそうだ。


このミュージックビデオの撮影に関して、まだ Rihanna、A$AP Rocky どちらの楽曲なのかは明らかになっていないそうだ。だが、GQ が5月に行ったインタビューにて A$AP Rocky は「次のアルバム『All Smiles』は90% 仕上がっている」と答えていたことから、A$AP Rocky の楽曲である可能性が高いのではないかと見られている。

かねてから熱愛の噂があった二人だが、A$AP Rocky は GQ のインタビューで Rihanna をどれだけ愛しているかを語ったそうだ。Rihanna と A$AP Rocky は恋愛に進展する前から長年の友人同士で、A$AP Rocky はインタビュー内で Rihanna とを『人生最愛の人』とコメントしていた。

Rihanna が A$AP Rocky のアルバム『All Smiles』に関わっていて、ミュージックビデオを一緒に撮影した可能性も……? また、新アルバムにはロマンティックなテーマも含まれているとのことだ。
 
 

Rihanna

Facebook
Instagram
Twitter

A$AP Rocky

Facebook
Instagram
Twitter