EDM シーンの毒舌王として知られ、何かと他のアーティストに対してネット上で喧嘩を売ることが多い deadmau5(デッドマウス)が、長年確執があった Marshmello(マシュメロ)のことを、先週の Twitch ストリームにて「最早どうでもいい存在である」といった内容の発言したとのことだ。

これは、deadmau5 に対して Marshmello との間にまだ問題があるのかと尋ねたのに対し、deadmau5 は「(もし)Marshmello にまだ意味があったらね」つまり「Marshmello は最早どうでもいい存在である」と答えた。

その後、deadmau5 は Marshmello が「金を稼いで出て行った」とコメントしたり、Marshmello の長年のマネージャーである Moe Shalizi を攻撃した。

deadmau5 と Marshmello は、2016年の Ultra にて、Marshmello が常に deadmau5 を付け回していると主張して以来、確執を抱えており、最終的に Marshmello は Twitter で「それは真実ではない」と反論。その翌週、deadmau5 は「Marshmello が deadmau5 の名前に言及し続けることによってのみ有名になった」とツイートしていた。

Marshmello はこの deadmau5 の最新のコメントに対しまだ反応していない。