Alesso(アレッソ)とのコラボ曲 "When I'm Gone" をリリースしたばかりのアメリカ人シンガー/ソングライターの Katy Perry(ケイティ・ペリー)が、Zedd(ゼッド)とのコラボ曲を2022年にリリースする可能性を示唆したと MN News が報道している。

Zedd と Katy Perry は2019年にヒット曲 "365" をリリースしているので、今回の報道が真実であれば2度目のコラボとなる。

▼ Zedd, Katy Perry - 365 (Official)​

The Sun 新聞の Bizarre にて、ある情報筋が以下のようにコメントしている。

Katy は現在仕事に励んでおり、2022年は彼女の年になるように定めている。現在 Katy はラスベガスでレジデント公演を行なっており、ほぼ全ての公演はソールドアウトとなっている。そして新しい楽曲の制作にも取り組んでいる。
Zedd とのコラボを含むいくつものコラボ曲を制作している。今後1年で Katy は数々のサプライズを用意している。
Katy は2020年に母親になり、再度音楽業界での立ち位置を模索しているが、ラスベガスでのレジデント公演が成功しており、これからどのように音楽活動をしていくのかをとても楽しみにしている。

▼ Alesso, Katy Perry - When I’m Gone (Official Music Video)​
 

Katy Perry

Facebook
Instagram
Twitter