3月28日(月)よりカルチャーショップ「YEN TOWN MARKET(R)︎」が、音楽プロデューサー Nujabes(ヌジャベス)と共に命にかかわる支援を必要としているウクライナの人々のためにチャリティーTシャツを製作し、利益の全額を寄付する事を発表した。


Nujabesは、生前よく世界平和への想いを話していた。

「人間が争っている戦場の空に何処からか無数の風船が飛んできて、割れた風船から人の心を揺り動かす音楽が流れ出る。その音楽を兵士たちが手を止めて聞き入り、やがて我に帰り、武器を捨て家に戻って行く。そんな光景をいつも思い浮かべてしまう。Nujabes の音楽はいつかそういう存在になることを目指している。」


この Nujabes の想いを受け継ぎ、ウクライナの人々に1日でも早く、平穏な日々が訪れるよう、願いを込め、今回 Nujabes の代表的なロゴをウクライナカラーに変えチャリティー T シャツの販売を開始。

販売は3月28日から、4月13日まで。Nujabes の思いに賛同する方は是非参加しよう。

>>「YEN TOWN MARKET(R)︎」 Official Site
>>「YEN TOWN MARKET(R)︎」 Instagram