2022年7月8日、9日の2日間に渡ってオランダで開催された音楽フェスティバル『Breda Live』に出演した Tiesto(ティエスト)が、盟友である Hardwell(ハードウェル)をステージ上に呼びサプライズ出演 & B2B を披露、SNS 上で話題となっている。
 
2人が B2B を披露したのは今回で2度目。初めて Tiesto と Hardwell が B2B を披露したのは、2014年に開催された Tomorrowland のメインステージで、そのときのセットリストは今でも伝説として語り継がれている。

▼ Hardwell & Tiësto Back2back Live at Tomorrowland 2014 FULL HD
2度目となる今回の B2B では、Hardwell は ULTRA MIAMI で披露したようなセットではなく、Hardwell の初期を彷彿とさせるかのようなトラックをプレイしていたと報じられている。約3分という短いものだが、その際の動画がアップされているので、気になる方は下の動画をチェックしよう。

また Tiesto と Hardwell は『Breda Live』に出演した後の7月10日に、ULTRA EUROPE 2022 のメインステージに出演している。

▼ Tiesto x Hardwell @ Breda Live 2022​
 

Tiesto

Facebook
Instagram
Twitter

Hardwell

Facebook
Instagram
Twitter