THE CUT が、遂に来週末1月28日(土)、29日(日)に開催が迫った『GMO SONIC』の2日目に出演する The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)のメンバーである Drew Taggart(ドリュー・タガート)と、アメリカ出身の女優/シンガーの Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)の交際の可能性について報じている。

▼ Drew Taggart

▼ Selena Gomez​

Us Weekly によると、Drew Taggart と Selena Gomez は、「とてもカジュアルで控えめな関係」だそうだ。2人はボーリングや映画鑑賞、そして VIP しか入れないパーティーなどに出かけているとのことである。

Drew Taggart と Selena Gomez は、VIP クラブのメンバーで、2人は「そういった会員制のクラブ内で2人の関係を隠そうとはしていない」と報じられている。また VIP のパーティーでは Selena Gomez は常に Drew Taggart と常に一緒に行動をしていたとのことだ。

Drew Taggart は、アメリカの起業家、実業家で Apple の共同設立者で2011年に亡くなった Steve Jobs(スティーブ・ジョブス)の娘、 Eve Jobs(イブ・ジョブス)との交際も噂になっていたが、Selena Gomez との恋愛が浮上し、 Eve Jobs は自身の個人 Instagram アカウントを削除したとのことだ。

2022年の大晦日 Eve Jobs と一緒に過ごした様子を Drew Taggart は以下の Instagram に投稿しているが、Selena Gomez との恋愛が浮上し別れたのか、その前に破局したのかは定かではない。だが、情報筋によると、Eve Jobs と Drew Taggart の破局は友好的なものだったと伝えている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by web 4 (@drewtaggart)

 

Drew Taggart

Twitter
Instagram

Selena Gomez

Twitter
Instagram