イギリス西部の湾岸都市ブリストルで、アイスクリーム・トラックを移動式 DJ ブースにした「Mr.Whompy」が売りに出されている。

Stuart Wilkinson とその友人である Sam Ford、Neil Ratcliffe によって共同設立されたこの「レイヴ・アイスクリーム・トラック」は、Boomtown Festival、Upfest、Elrow、Motion、Lakota、The Full Moon、Lemonfest 等のビッグフェスで10年間に渡り活躍してきており、エネルギッシュなポップアップ DJ セットを披露することで知られていた。
 

ブリストルのニュースを配信する「Bristol Post」によると、Stuart Wilkinson は2013年にウルヴァーハンプトンの売り手から、このバンを購入。そして彼と友人たちはトラック全体を改修し、アイスクリーム・マシンを DJ デッキとベンチに交換したという。
 

しかし、このトリオが歳も取り、目標と願望が変化したとのことで、彼らは今、この遺産を受け継いでもらうべく買い手を探しているとのことだ。
Stuart Wilkinson は以下のようにコメントしている。

どれだけ楽しかったかは言葉では言い表せないけど、僕らは皆、少し歳を取り、優先順位が異なってきたんだ。
僕のとこは、赤ちゃんが産まれたばかりだ。(「Mr.Whompy」は)次のレベルに行く時が来たと思う。過去10年間と同じ情熱と注意を払うことができる、他の誰かだ。

個人やグループにとって、絶好の機会だ。それは完全にユニークだ。自分で何かを作ったのでない限り、これは既製品でお金を稼ぐことができるチャンスだ。結婚式や企業イベントを開催してバランスを取り、一般的にちょっと楽しむことができる。君が DJ なら、DJ をすることができるから更に良いよ。


「Mr.Whompy」の購入に興味がある方は、こちらから彼らにメールして問い合わせてみよう。(英語で)