「EDC Las Vegas 2023」にてプレイしたグラミー賞受賞プロデューサーの ZEDD(ゼッド)は、そのパフォーマンス中に「誰かが ZEDD のステージ中に出産した」という噂を聞きつけて、Twitter でその母親を探し出した。

ZEDD が Twitter に「僕のショーの最中に誰かがステージで出産したと聞いた。誰かその人を見つけるのを手伝ってくれないか? 手を差し伸べたいと思っているんだ」とツイートすると、Cristina Celis が「それは私よ」という返信と共に、出産後に赤ちゃんと撮影した写真を投稿。

ZEDD は「おめでとう! 二人とも健康で、(出産の)サウンドトラックを務めることができてとても嬉しいよ」とコメントしている。
 

なお、この一連の投稿に対し人気ハウス DJ/Producer の John Summit(ジョン・サミット)「僕は弁護士じゃないけど、その子どもは法的に君のものだと確信してるよ」と冗談を言っている。
 

出産した母親の Cristina Celis は出産前の最後の EDC を楽しむべく、EDC に参戦していたが、ZEDD のステージ途中で急に産気づいてしまい、フェスティバルの現場医療チームによって観客席から搬送され、無事出産したとのことだ。赤ちゃんは早産だったため、未熟児で生まれてきたそうだが "驚くほど元気" であるそうだ。

ZEDD の出演は2日目だったため、もちろん Cristina Celis は EDC 3日目には参加できなかったとのことだが、応急処置チームはとても親切で思いやりがあり、感謝しているとのことだ。
また、ベイビーのミドルネームを EDC にあやかって、 "Daisy(デイジー)" と名付けたとのことで「彼女をショーに連れて行くのが待ちきれない」とコメントしている。