2019年の夏に、世界的ヒットを記録したトラック「Takeaway」でタッグを組んだ The Chainsmokers(ザ・チェイエンスモーカーズ) Illenium(イレニウム)が新曲「See You Again」で再コラボを果たした。同曲には、2019年にワーナー・ブラザーズ・レコードと契約した、今注目のオルタナティブ・ポップ・アーティストの Carlie Hanson(カーリー・ハンソン)がフィーチャーされている。
 
同曲は、別れについてをテーマとした曲で、The Chainsmokers は自身の Instagram にて「これを聴いて、元カノにメールすんなよ」と冗談めかしたコメントをしている。このコメントに続けて、The Chainsmokers のメンバー Drew Taggart(ドリュー・タガート)は「when i see you again i’ll be on guard(今度会うときは気をつけよう)」と付け加えているが、これに対して彼と噂があった歌手の Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)の名を挙げて「Selena Gomez に会ったら気をつけるの?」「セレーナは TikTok で " 私はメンテナンスが大変だけど、あなたのことを凄く愛してる" って。彼女はあなたを愛してるって、ドリュー!」と、Drew Taggart をからかうファンが多数出現している。

「See You Again」のリリース日はまだ発表されていないが、近々リリースされることは間違いないだろう。
 

>>「See You Again」Pre-Save はこちらから