誰もが知るセレブリティで、近年では積極的に DJ 活動を行なっている Paris Hilton(パリス・ヒルトン)。Paris は DJ 活動をするのにあたり、LA の名門音楽学校 Garnish Music Production School にて訓練を受け、UTA とブッキング契約を結ぶまでの2年以上に渡って DJ スキルを磨いたとのことだ。
しかし、中には「Paris Hilton は DJ ができない」「プレイボタンを押しているだけ」という批判の声も今だに多く耳にする。
 
そんな彼女が、先日、世界最高峰フェスと名高い「Tomorrowland 2023」にてパフォーマンスを行った際、2組の参加者が「彼女は事前に録音したセットをプレイしている」と非難する内容のサインを振って Paris を罵倒したという。

しかし、それに負けるような Paris Hilton ではなかった。
セットの中盤、ファンたちを前にマイクを握った Paris は、自身のヘイターたちに向かって以下のように発言。

これは、私がライブをやらないというサインを掲げた、前列の二人の嫌われ者に捧げるわ。なぜならハニー、そうよ。
女の子でゴメンね。私はホットで、ブロンド(ヘアー)よ。私たちは何でもできるのよ。

@parishilton Your daily reminder that you can do anything  #Tomorrowland  #GirlsRule  #ThatsHot  original sound - ParisHilton

ちなみに Paris は「That's HOT」を自身のキャッチフレーズとしており、このスピーチもそれが上手く取り入れられている。

このスピーチを聞いた彼女のファンは、SNS にてこのスピーチを新曲に取り入れたらどうかと勧めており、それに対して Paris は「そうね、このアイディア好きよ」と返答。もしかすると、このスピーチを引用した Paris の新曲がそのうち本当に聴けるかもしれない…!?!?