現在話題沸騰中の NFT だが、アメリカ出身のセレブブリティー Paris Hilton(パリス・ヒルトン)も先週末に NFT を販売するプラットフォーム Nifty Gateway に登場し、3作品の販売を開始した。その内の1作品はなんと110万ドル(日本円:約1億2千万円)で落札された。
   

Paris Hilton は、ビジュアル・アーティストである Blake Kathryn(ブレイク・キャサリン)とコラボし、NFT で販売する作品の制作を行った。3作品とも EDM のサウンド・トラック入りとなっているそうだ。


Paris Hilton はこの作品のテーマについて以下のように説明。「女性のエネルギーとエンパワメント。女性らしく、優美で、柔らかくて、でもパワフルで美しいの
そして、コラボを果たした Blake Kathryn はすぐにこのプロジェクトのイメージを理解したそうで、Paris Hilton は「彼女は私の美学を即座に理解してくれて、全て私が愛しているものなの」と Blake Kathryn を称讃した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by  (@blakekathryn)


上記の画像は Blake Kathryn が Instagram に投稿したプレビューとなっており、作品名は「Iconic Crypto Queen」。この作品が、1億2千万円で落札されたものとなっている。

Nifty Gateway の親会社 Gemini の CEO Tyler Winklevoss(タイラー・ウィンクルボス)もこの驚異の金額に対して以下のようにツイート。Paris Hilton のキャッチフレーズである「That's HOT」を使用しており Paris Hilton が色々な意味で世界に大きな影響を与えていることが垣間見れる。
 
 

Paris Hilton

Facebook
Instagram
Twitter