Skrillex(スクリレックス)Boys Noize(ボーイズ・ノイズ)の二人の大人気アーティストによって結成されたスーパーデュオ Dog Blood(ドッグ・ブラッド)が、4年ぶりにステージにカムバック!1月6日〜11日に掛けて開催された、マイアミを出航しカリブ海を航行する船上フェス「FriendShip 2024」のステージに立った両者の様子を、フェスの公式 Instagram が投稿している。
 
2012年、EP『Next Order/Middle Finger』のリリースでデビューを果たした Dog Blood は、2019年11月2日にロサンゼルス開催の「HARD Day of the Dead」で最後のパフォーマンスを見せたのを最後に、ステージからは遠ざかっていた。
 

2021年、Boys Noize は Dog Blood の新曲が制作中であることを仄めかしていたが、その後正式リリースは発表されず、現在に至る。だが、Skrillex と Boys Noize は昨年、Dog Blood としてのリリースではない4つ打ちトラック「Fine Day Anthem」を発表している。
 

今後、彼らが Dog Blood としてのツアーを計画しているのかどうかは、未だ不明であるが、ファンは期待したいところだ。