フレンチテクノのパイオニアと名高い Laurent Garnier(ローラン・ガルニエ)は、現地時間4月10日にフランスのラジオ局「France Inter」の番組 「Morning Show」にて Grégoire Nicolet(グレゴワール・ニコレ)とのインタビューに出演した。その番組内で Laurent Garnier は "もうすぐ" ツアーをやめる可能性を示唆した。
 

インタビューの中で Laurent Garnier は、現代の音楽シーンにおける自分の立ち位置についてコメントし、自身が「埃を被ったジュークボックス」になることを恐れていると語った。
また Laurent Garnier は「60歳になってもデッキの後ろにいることが本当に適切なことなのか?」と問いかけた。今後の計画について尋ねられると「ツアーは "もうすぐ" 止めるつもりだ。まだ数回の公演は行う予定だが、年間10回公演を予定している。」と語った。

※ ジュークボックス.... コインを入れると箱の中に入った何十枚ものレコードの中から好きな音楽を聴くことができる機械。
 
また Laurent Garnier は、小規模なパーティーや会場でのパフォーマンスが好きであるとし、今後は大規模なフェスティバルには出演しないつもりであるとも語っている。