トランス界のレジェンド Armin van Buuren(アーミン・ヴァン・ビューレン)と、テクノ界の女王 Nicole Moudaber(ニコール・モウダバー)が初のタッグを組み、ダンスフロアを熱狂させること間違いなしなダンスアンセム "House Party" をリリースした。
 
トランスとテクノが融合したこのトラックは、2025年3月にアメリカ、マイアミで開催された「ULTRA Miami 2025」で初披露され、楽曲から感じる熱いサウンドで瞬く間に拡散された話題の1曲だ。Nicole Moudaber のパワフルなテクノサウンドと、Armin van Buuren のアップリフティングなトランスのエネルギーが感じられ、アンダーグラウンドからフェスのメインステージ、どんな場所にも響き渡るダンスアンセムとなっている。
 
Nicole Moudaber は、以下のようにコメントしている。

このコラボが実現して本当にワクワクしている。Armin van Buuren と彼の作品を長年にわたって尊敬してきた。2000年代初頭には、彼が「Problem Boy」という名義で作った初期の作品のひとつを、私のレーベル Southeast Recordings からリリースしたこともある。今回 "House Party" で一緒に制作できたのは、本当に感慨深い。グルーヴィーなテクノ・トランスのトラックで、最初に聴いた瞬間から惹き込まれた。このコラボのオファーを受けたとき、迷うことなくイエスと言った。


更に Armin van Buuren は以下のようにコメント。

 Nicole Moudaber とは長い付き合いで、ULTRA Miami でこの曲を初披露できたことは感慨深い瞬間だった。タイトルの通り、"House Party" はダンスフロアをひとつにし、命を吹き込むあの生のエネルギーをすべて詰め込んだ曲だ。