2度目の台湾公演となった今回のチケットもわずか30秒で完売。

急遽追加公演として発表した2日目も3分で完売していた。

台湾到着時には空港に前回にも増して多くのファンが詰めかけ、台湾のファンにとっては待ちに待ったライブとなっていた。



Vo鈴華が「今年2回も来られて本当に嬉しいです!」と喜びを伝えつつ、今回はメンバー全員が日本語に中国語も交えてMC。また中国語が堪能なDr.山葵が、中国語でメッセージを伝えるとさらに大きな歓声に包まれた。本編を歌い終えると、9月~10月に行われた1st Japan tourでも起こったファンによる「暁ノ糸」と「虹色蝶々」の大合唱が鳴り響き、会場のボルテージが最高潮に達したところでメンバーが再登場。



アンコールでは「台湾の皆さんと気持ちが一つになれた気がします!」と感謝の気持ちを表し、彼らの代表曲「千本桜」が披露されるとファンも日本語で大熱唱。和楽器バンドの2度目の台湾単独公演2DAYSは、大盛況のうちに幕を閉じた。

なお和楽器バンドは2016年1月6日に「和楽器バンド 大新年会2016 in 日本武道館」公演を控え、チケット一般発売は11月14日(土)となっており、こちらもプレミアムチケットになる事が予想される。

和楽器バンド INFORMATION
http://wagakkiband.jp/