2015年1月。オーディエンスの想像を超える世界を創り上げ、シーンに衝撃を与えたOZORAフェスティバルのオフィシャルパーティー。そ の夏、ハンガリーで開催された本祭には150人を超える日本人が参加し、このパーティーがハンガリーと日本を繋ぐ架け橋となったことは記憶に 新しい。そして2016年、パワーアップしたOZORAフェスティバルが一段とスケールアップしてageHaに帰ってくる!!
 

今回のパーティーでは、OZORAフェスティバルのコンセプトをより忠実に伝えるため、各フロア構成をハンガリーの本祭と同じMAIN、 PUMPUI、CHILL OUTと名付け、いつものageHaより2時間早い21時オープンでオーディエンスを待ち受ける。

iFLYERにて前売りチケット発売中!
 
ヘッドライナーとして、日本でもソルスティスと共にトランスの黄金期を築いたトップスターTRISTAN。このムービーはお馴染みRaja Ramと共作した、今回の告知ムービーの使用楽曲。

2014年、OZORAフェスティバルの大トリを飾ったEARTHLING。

日本人の若手実力派アーティストSPECTRA SONICSの2014年夏、本国ハンガリーMAINステージのライブ音源。

日本人にしてライブステージで3年連続OZORAに出演しているMatsumoto Zokuのメインステージオープニングライブが決定!!

本国のオーガナイザー、ステージマネージャーがageHaで一堂に会し、ハンガリーのOZORAフェスティバルそのものを味わえる内容とスケール感でおくる、世界最高峰のサイケデリック・トライバル・ギャザリング。この日、あなたは一夜限りのパラダイスを共に創るOZORIANの一員となる。