遊助が、前作発売より2年の月日を経て待望の6thアルバム『あの・・こっからが楽しんですケド。』を2016年4月27日に発売することを発表した。

前作から今作までにリリースされた、Sunshineなどヒットシングル曲はもちろん、新録として更に豪華アーティストとのコラボ曲や人気のHistoryシリーズの続編も収録。一度聴いたら忘れられないインパクト大な新曲『鼻毛祭りのDooon踊り』や、遊助らしい人情味にあふれた歌詞が映えるミディアムバラード『青い糸』など、聴きどころ盛り沢山なニューアルバムとなっている。

タイトルの衝撃度も飛びぬけている新曲『鼻毛祭りのDooon踊り』は、遊助らしい遊び心とイタズラ心に溢れた楽曲。つい口ずさまずにはいられなくなる中毒性の高い歌詞とメロディーに楽しまされる。

初回生産限定盤Aの特典DVDには、2016年初場所にて日本人力士として10年ぶりの優勝を飾った琴奨菊関との対談企画『イタリアンバル 遊助 ~琴奨菊編~』を収録。琴奨菊関と、遊助の出会いにまつわるエピソードから、相撲の取り組み談義まで、それぞれの"らしさ"が伝わる対談となっている。タイトル通り、遊助の”こっから”が十分に期待できる飛躍の一枚、この機会にぜひ手に取ってみてほしい。

 
 
 
■アルバム購入者特典決定!

本作を遊助応援店にてご購入頂いた方には、形態ごとに異なるポストカードを先着で特典としてお渡しします。応援店リストは追って発表致しますのでオフィシャルホームページをご確認ください。

【応援店特典】
初回生産限定盤A→ポストカードA
初回生産限定盤B→ポストカードB
通常盤(初回仕様)→ポストカードC

また、本作をSony Music Shopで3形態まとめ買いされた方にはスペシャル特典として『遊助 オリジナルタンブラー』をプレゼント致します。

▼Sony Music Shopでのご予約は以下▼
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=MATO-617
※特典の数には限りがございます。お早めにご予約ください。
※3形態まとめ買いには上記応援店特典ポストカードは付きませんのでご了承ください。