Martin Garrixは今年からSpinnin'を離れ自身のレーベルを設立し、新たな路線を進み始めている。今年9月にはULTRA JAPANで来日予定だ。

そんなMartin Garrixが興味深いことをTwitterで言及していた。

Martinはファンの「Martinの新曲が夏に出たらいいなぁ」というツイートに
まず今月には"Lions in the wild"が、その後には"name of love"がリリースされるよと、リリース時期について言及。詳しい日程については明らかにしていないが近いうちに2曲がリリースされる。「name of love」はMartinとmarshmelloとのコラボなのではないかと噂されており、今年のビッグコラボの1つになりそうだ。

そんなMartinの新曲は公式のものでは無いがULTRA MUSIC FESTIVAL2016でプレイされていたためYoutubeで音源を聴くことができる。
Marin Garrixのプレイにて、「Lions in the wild」は冒頭から、「name of love」は47分30秒あたりからプレイされる。

なお、MartinはULTRA JAPANでの来日前にロシア・モスクワ近郊で開催される「Alfa Future People」に出演。このフェスは世界的に注目を浴びているテクノロジー重視のダンスミュージックフェスティバルで、今年はDimitri Vegas&Like MikeARMIN VAN BUURENらも出演し、豪華になっている。
iFLYERでもチケット販売中なのでチケット入手はお早めに!!興味のある方はイベントページのハートボタンをタップし、いつでも購入できるようにしておこう!