テクノプロデューサーのRezzは、Deadmau5のmau5trapと契約を交わしてから活躍が止まらない。
まず、Holy Ship!に登場した際は、リミックスやマッシュアップではなく、自身のオリジナル曲で勝負をかけ、注目を浴びている。

その他にも、彼女のトレードマークとなっている女の子のロゴやHamsaの手のようなマークは、Electric FamilyのチャリティーブレスレットやTシャツなどのアパレル展開もしているので、購入希望の方は、オフィシャルホームページまで。
 

すでに今年に入ってから、Shambahla Music Festival、Sunset Music Festivalなどの大型フェスのほかにも自身の単独全米ツアーRezzurection Tourも開始させた。そんな中、Mysteryland USAの出演も決定し、それを記念して、自分の好きな楽曲や影響を受けた楽曲を共有した。

幼少期から聞く楽曲で忘れられない一曲

 

音楽のキャリアを極めようと思ったきっかけの一曲

 

Mysteryland USAで盛り上げるためにかける自分のオリジナル曲

 

最近ハマっている新人アーティストの一曲

 

自分が制作してみたかった一曲



このように、ダークテクノを得意とするRezzがどれだけdeadmau5に影響を受けてきたかがうかがえる。
今後の彼女にも、目は離せない!