多くのダンスミュージックファンが待ち望んでいた楽曲の音源が公開された。
それは、Major LazerJustin Bieberという豪華なコラボレーションによる「Cold Water」だ。

この三人といえば、Jack ÜとしてのDiploとJustin Bieberで、「Where Are Ü Now」とMajor LazerとDJ SnakeとMØによる「Lean On」という2015年で最も話題になった楽曲に携わったアーティストの組み合わせであるだけに、大きな話題となった。

MØは、「Kamikaze」や「Final Song」などソロとしても活躍しており、最近では、自分のファンに呼びかけたコンテンツにより、Zineの作成にも挑戦した。その完成されたVineは、母国デンマークの指定された書店などで販売され、その作成の様子も公開した。
 


そんな注目の歌姫とPurposeツアーでの来日がせまるJustin BieberとMajor Lazerによる今回の楽曲は、作詞作曲面でも注目を集め、Ed SheeranとBenny Blancoもクレジット追加されたことが発表された。

Justin BieberはTwitterでファンに「Cold Water」のリリックをDMで送りファンを驚かせるという風変わりなサービスでファンを驚かせていた。

30秒の公式のプレビュー音源は、Apple Musicより公開された。
 

すでにフルのリリックビデオもMajor LazerのYoutubeより公開された。
 

今回の新曲のヴォーカルを務めたMØは、Summer Sonic 2016で来日が決定している!
iFLYERではチケットも販売していますので、ゲットしておこう!

OSAKA・大阪

 
 
 
 
 
TOKYO・東京