3LAUの最新曲「Is It Love」。
チャリティー企画の一環としてリリースされているため、シングルの販売枚数やストリーミングによる収益は、すべて寄付される。
 


その楽曲は、ミュージックビデオだけでなく、リリックビデオも公開された。

今回は、そのミュージックビデオに登場するシャッフルダンサーのElena Cruzを紹介する。

Elena Cruzとは?

Elena Cruzとは、Instagramを中心に30万人以上のフォロワーを持つプロのシャッフルダンサー。
Instagramには、シャッフルをする動画を投稿し、Youtubeには、「シャッフル」の指導ビデオまで公開している!
 


踊ることが大好きな彼女は、アメリカを中心に、EDC Las VegasやUltra Music Festival Miamiに足を運び、フェス現場でのシャッフルダンスもSNSに投稿している。そんな彼女は、踊るのにおすすめの楽曲などをSpotify上でプレイリストにすることもある。

SHUFFLEを極めたい方は、彼女のYoutubeチャンネルをチェックしよう!

 
 
 

Elenaのフェスファッションにも注目!

ファッションに敏感な女子は、今後のULTRA JAPANなどの参考にもしてみてくださいね!
 


今回のミュージックビデオ出演により、3LAUのSunset Music Festivalでのセット中に「Is It Love」がかかったときには、ステージ上でダンスを披露したこともある。
 


そして、marshmelloのセット中も、ダンスを披露したこともあるのだ!
 

3LAUのAriana Grande「Into You」の最新リミックスのプロモ動画にもElenaのシャッフルダンス動画が起用されているので、是非チェックしてみてね!