2015年のDJmag TOP100 DJsでは昨年の1位をキープできず、2位にランクインしたベルギーのデュオ、Dimitri Vegas & Like Mike。彼らは2013年からトップ10以内を維持しており、間違いなくトップレベルの人気を誇るDJの1組だ。

最近ではDimitri Vgeas & Like MikeはDiploとのコラボトラックを公開。意外性のある組み合わせの楽曲は聞かずにはいられない。

そのDimitri Vegas & Like MikeはDJ業界の歴史に残る記録を打ち立てた。ドイツで開始した自身の単独公演「Bringing Germany The Madness」で、最多動員数を記録したのだ。

その数なんと4万5千人!ステージからの光景は目を疑うほどのものだ。


このショーはDimitri Vegas & Like Mikeがレジデンシーを務めるTomorrowlandとWorld Club Dome Winter Editionがサポートし、第1弾チケットの3万枚が販売開始から24時間で完売になった。Dimitri Vegas & Like Mikeはマイクを使った煽りのレベルも高く、Tomorrowlandでは大規模なモッシュピットを作ってみせた。彼らの人気はライブでの盛り上がりを重視するという姿勢から来ているのかもしれない。