ゆるいビートとポップなメロディーで音楽好きだけでなくファッションインフルエンサーも巻き込み、この夏一大旋風を起こしたTropical Disco。

水原佑果をイメージモデルに起用し、雑誌NYLONとのコラボレーションでセンセーショナルな幕開けをした同ブランド。白い砂浜が印象的なMagic Beachでのオープニングパーティー、サンセットが美しいヨットハーバー夢の島マリーナ、ホテルニューオータニのナイトプールなど様々なロケーションなどで来場者を楽しませ、音楽、パフォーマンス、食を楽しめるサードウェーブパーティーというテーマが人気の秘訣だ。

そんな人気ブランドが満を持してクリスマスパーティーを開催する。場所は恵比寿駅直結のアトレ恵比寿西館8F『アトレ空中花園』。アクセス抜群のロケーションに加え、都内とは思えない自然に囲まれた同会場。クリスマスに因んだフォトジェニックな会場装飾に加え、 REN, Shin Ishizukaを中心とした若手注目株のレジデントDJ達がクリスマスに相応しい音楽で提供してくれる。しかも来場者全員エントランスフリーというビックプレゼントも!

クリスマス3連休前の 最後の夜。学校、仕事終わりに素敵な音楽とロケーションに足を運んでみてはいかがだろうか??
 
 
【イベント概要】
Tropical Disco -Christmas Night-
日程:12月22日(木)
時間:18:00~22:30
場所:アトレ空中花園 (アトレ恵比寿西館8F)
LINE UP:【DJs】REN, Shin Ishizuka
料金:FREE

※会場にてIDチェックを行っております。写真付き身分証明書をご持参の上ご来場下さい。
※会場が混み合った場合、入場を制限する場合がございます。予めご了承下さい。
※ 雨天決行。荒天中止となります。

詳しいパーティー情報はこちら


Tropical Discoとは?
"ポップで心地よい音楽で創られた、現代版ディスコ"
時は1980年代。フランスで生まれたディスコテック(レコード置き場)という言葉は大西洋の大海原を渡り、アメリカはニューヨークの地で、ディスコという言葉となって、一つの文化を創り、繁栄をもたらす事となる。その場所は大いなる好奇心と膨大な実験から、音楽セレクターであったDJをストーリーテラーに変貌させ、当時はまだマイノリティーだった黒人ゲイの社交場という域を超えて、音楽、ファッションを中心とした流行の発信基地へと発展していく。参加者は皆、お洒落に着飾り、エッジの効いた音楽に身を任せて、時に優しく、時に激しく体を揺らした。狂乱と創造、熱狂と進化。現在のクラブともフェスとも違う何かがそこにはあった。集う人の好奇心と創造性が生んだ偉大な実験場であったディスコの現代版をコンセプトに、東京は豊洲の白い砂浜の上で、ゆるいビートの新しい音楽に、パフォーマンス、食、サンセットを交えて毎月開催されるパーティーが、この “Tropical Disco”である。


Official HP
Twitter
Instagram
Facebook