ヒップホップシーンを騒がせるラッパーユニット、Rae Sremmurdが新たに「Swang」のMVを公開した。この楽曲は、彼らの大人気のアルバムで2016年にリリースされた「SremmLife 2」の1曲である。
 


このMVは、Maxがディレクションしており、ひとことで表すならばゴルフ場でパーティー。何の変哲も無いカントリークラブに、Rae Sremmurdの2人が登場し、カートを乗りまわすシーンがパーティの幕開けだ。90年代のビデオクオリティの映像と現代風でモダンな映像が交互に組み込まれており、なんとも不思議なビジュアル。Rae Sremmurdの2人をはじめ、出演者は皆カラフルで、プレッピーな洋服を身にまとっている。よく見ると頭からつま先まで、お洒落に抜かりない。可愛らしい靴下を着用していたり、色使いなど、男女ともに普段のファッションの参考にもなりそうだ。加えて彼らのインスタグラムも必見。度々目を引く、真似したくなるような素敵な「ootd」が数々投稿されているので、幾つか紹介したい。
 
 

Fuck a fashion Statement 

Rae Sremmurdさん(@raesremmurd)がシェアした投稿 -