数々のビックアーティストを招聘し、東京のクラブシーンを牽引してきたagePa!!がagePa!!EXTRA!!としてGWに開催することが決定した。

スペシャルゲストには、日本レゲエ史上初のオリコン1位を記録した「Lifetime Respect」 三木道三が、DOZAN11としてageHa初登場!あの名曲を含めたライブパフォーマンスを行う!

ARENAにはagePa!!を牽引してきたDJ U5、DJ HOKUTO、DJ HOSAKAらを始めジャンルを縦横無尽にプレイするオープンフォーマットDJとして日本各地で活躍中のTJOが参戦!

ISLANDでは、numbersixxがヘッドライナーを務めるALL DANCE MUSICの新パーティ「xxx」。

WATERは、BABY-Tらが主催する『THE SHOWDOWN TOKYO』

BOXは東京を代表するオールミックスパーティー【Cat Ailand~ネコミミパーティー~】がこの春新たに進化を遂げてNew Partyに!!!
“オトナカッコヨク”をテーマに週末は全力で遊ぶ人々に心地よいサウンドでナイトシーンに新たな革命を。をテーマにリニューアル。

DJは流行の最前線に立つ発信者であり、表現者であるべし。
DJはどんな環境においても目の前のお客さんを楽しませるプレイヤーであるべし。
DJはただその全身を盛り上げるためのみに駆使するべし。

このパーティーで求めるのはただ「盛り上げる」ことのみ。

陸海空、そして火草水地雷、全方位死角なしのアルティメットDJサイボーグがあなたを迎え撃つ。

4 FLOOR,4 MUSIC!! ageHaらしさ全開でお届けするビッグパーティー!

チケットはiFLYERでゲットをお忘れなく!