4月に開催されたEDC JAPANの1日目のラストを見事なプレイで飾ったのが記憶に新しい、世界的人気を誇るDJ/プロデューサーMartin Garrixが新曲「There For You」を5月26日(金)にリリースする。新曲でコラボしたのは、オーストラリア出身の俳優であり、シンガーそして世界的ユーチューバーとして人気を集めるTroye Sivan(トロイ・シヴァン)。
若き2人によるこの楽曲は、4月に開催されたアメリカの大型フェスティバルCoachellaで初披露され、先週末サンフランシスコでもステージで共にパフォーマンスを行った。


Martinはリリースに先駆けて、トレーラーを公開。37秒ほどと短いが新曲の一部を聴くことができる。また彼らがスタジオで楽曲制作をしている様子を見ることができる。
 
 
そして驚きのニュースも!
Martin Garrixのアンセムでもある「Animals」のMVが、YouTubeでの再生回数10億回を突破!デビューの翌年である2013年にリリースした、自身初となる単独名義のトラックが「Animals」で、当時まだ17歳だったというから驚きだ。
SPINNIN’ RECORDSを離れた後、2016年に自身のレーベルSTMPDを設立、またオランダ・アムステルダムに自身のレコーディングスタジオ「STMPD recording studios」をローンチ。今後更に活動の幅を広げていくであろうオランダの若きスーパースターによる新曲リリース、そして今後のプロジェクトから引き続き目が離せない。