その楽曲と個性的なパフォーマンスで世界中でお祭り騒ぎを巻き起こしている4人組ファンク・ポップ・バンド、DNCE。そんな彼らが3月に続き今年2度目、通算4度目となる来日を本日果たした。4人揃って空港に姿を見せたDNCEは「大好きな日本にまた戻ってこられて最高だよ!!」とコメントし、日本国旗を手に記念撮影。更には秋には日本のためだけのスペシャルな『DNCE』を計画してるから、楽しみにしててほしいな!と、昨年11月に発売したデビュー・アルバム『DNCE』の特別盤の発表を匂わせるコメントも。

3月の来日では大規模音楽フェスのPOPSPRING 2017に出演したほか、東京ガールズコレクションや超十代など数々のイベントに登場し、“お祭りバンド”の名をほしいままにした彼らだが、今回の来日でも更なるイベントを行うことが決定している。
まず7月15日(土)には、都内某所でなんとDNCE主催のバーベキューパーティーを開催予定。先日彼らの楽曲「グッド・デイ」が日本初の“公式バーベキューソング”に決定したが、その認定証の贈呈式やDNCEのアコースティック・パフォーマンスが予定されるなど、まさにGOOD DAYになること間違いなしのイベントだ。その翌日18日(日)には東京体育館にて開催される「“スッキリ!!SUPER LIVEッス!!”2017」にスペシャル・ゲストとして出演。初来日を果たした昨年は「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」で夏を彩ったが、今年の夏もDNCEの独壇場のようだ。

【商品情報】
「グッド・デイ」「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」収録!
デビュー・アルバム『DNCE』好評発売中
 
★「グッド・デイ」ミュージックビデオ

★最新曲「キッシング・ストレンジャーズfeat.ニッキ―・ミナージュ」
 
★DNCE日本公式サイト
http://dnce.jp

★「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」ミュージック・ビデオ


★「ボディー・ムーヴズ」ミュージック・ビデオ


★DNCE日本公式SNSアカウント
Twitter: https://twitter.com/dncejp
LINE ID:@dncejp