Vomitstepの皇帝SNAILSファーストアルバム「The Shell」が間もなくリリースされることが明らかになった。また、このアルバムに先駆けてシングル曲がリリースされている。この新曲がアルバムの大きなヒントになるだろう。

カナダのモントリオール出身で、「Vomitstep」と呼ばれる彼独自のサウンドで圧倒的な存在感を放っているSNAILS。彼はダブステップシーンに大きな変化をもたらし、誰にもマネできない極太サウンドでファンを増やした。そんな彼のSNSにアルバムが間もなくであることを伝える動画がアップされた。
 
 

MY FIRST ALBUM IS COMING

SNAILSさん(@snailmusic)がシェアした投稿 -


そんなSNAILSの自身初となるアルバムに込める思い入れは強いようで「(アルバム制作は)人生で最もエキサイティングな時間だったと思う。このアルバムの制作には8ヶ月かかった」とFacebook上でコメントしている。またこのアルバムに先駆けてリリースされたシングル曲「Into The Light」がこのアルバムのヒントとなり得るので要チェックだ。
 

彼にとって大きなターニングポイントとなるこのアルバムのリリースを記念して北米ツアーの開催も決定。サポートにはBRO SAFARIKAYZOSAY MY NAMEなど人気アーティストも参戦!



ファーストアルバムのリリースを控えるSNAILS。Vomitstep旋風は始まったばかりだ。

Written by: Kentis