DJ SNAKEが待望の新曲「A Different Way」を9月22日にリリースすると公表した。

DJ SNAKEは5月中旬にアメリカの音楽フェスティバル「Hangout Music Fest」を突然の出演キャンセル。さらにファンからのリプライにも頻繁に反応してくれていたTwitter, Instagramのアカウントを削除し、精神を病んでしまったのではないかと心配する声が多数上がっていたが、その後無事にSNSのアカウントを復帰させ、新曲の制作中であることを明かしていた。


それから約3ヶ月半。ついに新曲のリリース日が9月22日で、タイトルが「A Different Way」であることが発表された。この曲はパリで行われたライブストリーミングで初披露されたため、すでに聴いたことがあるという人も多いのではないだろうか。

「A Different Way」は20分頃からプレイ。ビジュアルマッピングを駆使した美しいショーになっているので、ぜひフルでの視聴をオススメしたい

またこの曲にはシンガーのLauvが参加予定。LauvEd Sheeranのサポートアクトとして10月25日の大阪公演10月31日&11月1日の東京公演に出演を予定している。