クラブ・シーンやファッション業界だけでなくネット上でも注目を集め続け、今、日本で最も威勢のいいフィメールMC ELLE TERESA(エル・テレサ)。現在、HIP HOPシーンで話題となっているデビュー・アルバム『KAWAII BUBBLY LOVELY』に収録されている「YMIL」の MUSIC VIDEO が公開された。
今回の MV は彼女自身初めて訪れた LA にて撮影が行われた。またこの MV は先日「ビデオマネジメント契約」を締結した lute 株式会社の全面サポートのもと制作された。
 
「YMIL」は Elle Teresa が得意とする ”エルテレ流トラップ” チューンにのせたいつもより少しセンチメンタルなリリックが印象的な楽曲。今回の MV では監督にアメリカ人ビデオグラファーの Chen Roy 氏を迎え、高級車での走行やドローンを飛ばしての撮影など開放的なLAの空気感を存分に凝縮しており、本人も満足のいくできに仕上がっている。また4月1日には『YMIL Japanese Ver』を配信予定。

Elle Teresa 本人コメント

『YMILはなんで私は1人なのって曲です。でもそれには理由があるというか、1人になったり寂しくなったら聞いてほしいなって思います!』