11月7日、Ariana Grande(アリアナ・グランデ)がアメリカのテレビ番組「TheEllenShow(エレンの部屋)」にてテレビ初登場の新曲を披露

「TheEllenShow」は、アメリカのワーナー・ブラザース・テレビジョン制作のトーク番組で、エレン・デジェネレスが司会を務め、毎回様々なゲストを迎えてトークを繰り広げる。今回、Ariana Grandeは、この番組内の「Live on Ellen」というコーナーで、"thank u, next""Breathin" の2曲を披露した。
 

「thank u, next」では、白いスーツ風の衣装に身を包んだ Ariana Grande が、2人のコーラス兼ダンサーと共にステージに立った。高いヒールの靴を履いていた Ariana Grande は途中、椅子の上で歌った後にそこから降りようとしてよろめき、「Oh, My good!」と思わず呟き、その後も歌いながらクスリと笑ってしまうが、そんなちょっとしたアクシデントも生放送ならでは。
「Breathin」では、オーバーサイズのスウェットに着替えて一人で登場し、切なさたっぷりに歌い上げた。