2015年の結成以来、ZEDD や Skrillex 等の強力サポートを背景に、その実力をグングン伸ばしてきているアメリカの EDM デュオ・Grey(グレイ)。お揃いの印象的なグレイのヘアスタイルがトレードマークとなっているカイルとマイケルの2人は、ここ日本でもジワジワと人気に火がついてきているアーティストだ。
2019年1月某日、お忍びで日本にやってきた Grey の二人が iFLYER のオフィスに遊びに来てくれた。そこで iFLYER は Grey の二人に結成秘話から音楽制作、日本への想いなどをディープに直撃! 


※日本語字幕を表示させるには、YOUTUBE画面右下のメニューボタン「設定」の「字幕」で「日本語」を選択して下さい。

日本のファッションやカルチャーに興味津々な二人は、インタビューの撮影中以外にも、日本でどこに遊びに行った、とか日本にまた来たい、と熱く語っていたのが印象的だった。アーティストとしての実力はもちろんのこと、​クールな雰囲気の中にも時折思い切りチャーミングな笑顔を見せてくれる魅力に溢れたこの二人を、日本の女性 EDM ファンたちは放っておかないのではないだろうか。

まだ Grey の二人をあまり知らない、という方も、これを期に彼らの楽曲を色々と聞いてみて欲しい。今回はお忍びでの来日だったが、きっと近いうちに、盛大な単独公演で日本のファンたちの前に再び姿を見せてくれることだろう。
 

Grey のサイン色紙とチェキ写真を2名様にプレゼント!

iFLYER では Grey のサイン色紙とチェキ写真を GET! こちらをセットで2名様にプレゼント致します。


ご応募方法は以下の通り。

■Twitterで応募
・ iFLYER の Twitter アカウント(@iflyertv)をフォロー
・「#iFLYER」「#Greyサイン色紙プレゼント」「#Grey」のハッシュタグをつけて、この記事をリツイート。iFLYER への感想、Grey へのメッセージ等もお寄せ下さい!

■Instagramで応募
・iFLYER の Instagram(iflyertv)をフォロー
・「#iFLYER」「#Greyサイン色紙プレゼント」「#Grey」のハッシュタグをつけて、Grey のサイン色紙写真をリポスト。(Instagram で写真をリポストするにはリポストアプリのインストールが必要です)iFLYER への感想、Grey へのメッセージ等もお寄せ下さい!

応募締め切りは 2019年3月15日 深夜12時。
皆様のご応募、お待ちしております!