ベルギー人 DJ / Producer の Amelie Lens(アメリー・レンズ)が8月24、25日にオランダ・アムステルダムで開催された Drumcode Festival にて Amelie Lens の熱狂的なファンとの密着写真を投稿した。


 

毎日私は、世界各国で自分が一番大好きなことをしている。これができるのはみんなのお陰よ、本当にありがとう。音楽活動を始めた当初から、みんなが私のやっていることを信じてくれて、どのセットでもたくさんの人が笑顔とエナジーをくれて、私をサポートしてくれたからなの。みんな本当に大好きよ、どんなにありがとうと言っても足りないくらい! この写真は Lorenzo(ロレンゾ)と一緒に撮ったの。彼は、私のセットを36回も見に来てくれている。(彼はそれでも私のセットに飽きていない)時々私はこのことを冗談にしているわ。私の家族より私は彼に会っているってね。ははは。

この写真で彼の顔を見ることはできないが、この彼は36回も Amelie Lens のセットを見に行っていることから、Amelie Lens の熱狂的なファンであることがわかる。彼のTシャツには Amelie Lens の苗字である「LENZ 1」と書かれてある。また、Tシャツをよくよく見るといくつもの日程が書かれてある。おそらく彼が Amelie Lens を見た日程が書かれいると思われるが、なんともホッコリする写真である。
 

Amelie Lens 

Twitter
Facebook
Instagram