Diplo(ディプロ)米 GQ の企画「10 Things Can't Live Without(生活に欠かせない10のアイテム)」に登場した。

Diplo は本名でもありカントリー音楽のプロジェクト Thomas Wesley(トーマス・ウェズリー)名義での活動がスタートしてからカウボーイハットを被っている姿を目にすることが多くなったが「10 Things Can't Live Without」でもまず始めに紹介したアイテムがまさにカウボーイハット。カウボーイハットを綺麗に持ち運ぶのは大変なようで、わざわざハットを収納するハットボックスにいれて持ち歩いているそうだ。

また職業柄、常にヘッドフォンは持ち歩いており、AirPods は使わないとのこと。Bose の QuietControl 30 wireless headphones を愛用しているとのことで、ノイズキャンセリング機能のおかげでミックスが良音で聴けると説明している。
ただ、AirPods も ノイズキャンセリング機能がついた Pro がリリースされたため、彼が AirPods Pro を使用し始める日も近いのかもしれない。

その他、気になる Diplo の生活に欠かせない10のアイテムは以下の動画でチェック!