現在飛ぶ鳥を落とす勢いで世界で活躍するコリアンガールグループ BLACKPINK(ブラックピンク)が8月28日(金)にリリースするニューシングルに、女優/シンガーでアメリカのセレブリティーの1人である Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)がフィーチャリングとして参加すると、両者の SNS で報告された。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BLΛƆKPIИK(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 -


このリリースは、BLACKPINK が10月2日にリリースするアルバムのリードシングルと思われる。8月4日には、BLACKPINK はこのニューシングルのティーザー写真を投稿し、一体フィーチャリングは誰なのか、一部のファンの間では Selena なのでは...!? と噂されていた。

▼ Featuring 部分が「?」になっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BLΛƆKPIИK(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 -

▼ Selena Gomez のツイートは現時点(8/12)で17.1万いいねがついている。

BLACKPINK と私は 8月28日にニューシングルをリリースする。この告知ができることに、とっても興奮してるわ!


Twitter Music もこのコラボ発表に伴い下のようにツイート。Selena の「SEL」と、BLACKPINK の「PINK」をとり「SELPINK」と投稿。

両者のファンはこの初コラボに既に多数のコメントを寄せている。果たしてどんな1曲に仕上がっているのだろうか。リリースを楽しみに待とう!

>>BLACKPINK x Selena Gomez ニューシングルの Pre-Save はこちらから!!


BLACKPINK

Twitter
Instagram
Facebook

Selena Gomez ​

Twitter
Instagram
Facebook