オリエンタルなサウンドが特徴的な人気 DJ/Producer の KSHMR(カシミア)は、デビューアルバムの製作にかなりの長期間取り組んできているが、1月15日に予定しているファースト・アルバムのリリースに対して非常に興奮しているようだ。

関連記事>>KSHMR(カシミア)2021年1月15日にアルバムをリリースすると発表、ビジュアルティーザーを公開!​
 
KSHMR は数ヶ月前、自身のアルバムに関するいくつかの投稿を除いた Instagram の投稿を全削除しており、更に最近では自身のデビューアルバムがエレクトロニックのアルバムの中でも史上最高のものとなる可能性についての強い見解を Twitter にて表明している。
 

僕のデビューアルバムは、最も野心的なものの1つであり、おそらく史上最高のエレクトロニックアルバムの1つだ……。
クレイジーに聞こえるかもしれないけど、他の誰かが君をこのような旅に連れて行ったり、(こういったアルバムを作ることを)試したりすることすら想像できないよ。


更に KSHMR は、このデビューアルバムについて以下のようにも語っている。
 

毎日僕はスタジオに座って、何か良い音楽が来ないかと願っていた。そして全て出来上がって、僕は驚かざるを得なかった。それは、自信過剰なわけではなく、僕にとってもどうやってこんな風に出来上がったのか謎だからだ。

僕はこのアルバムに非常に興奮している。インターネットで色々叩かれたから、僕は謙虚になった。だから、ただこう言うよ。
これは、僕が作った最高の音楽だと思う。多分、僕が作ることができる音楽の中でも最高のものだ。2年ちょっと掛かったが、今では僕は、まるで自分の子どもがどれほど素晴らしいかを皆に伝えたいと思っている、鬱陶しい親のようだ。落ち着かなきゃね。

Twitter での KSHMR のこの発言にファンたちは様々な反応を示しているが、2年以上もの歳月を掛けて作り上げられた彼のデビューアルバムは、リリース前から間違いなく大きな注目を集めていることは確かだろう。

そんな KSHMR は、延期となっていた日本公演が2021年の5月に決定している。現在、新型コロナウイルスの感染拡大が続いているので、まだまだ予断を許さない状況の中だが、KSHMR の来日公演が実現するよう今は祈るしかない。

関連記事>>「DRAGON GATE FESTIVAL KSHMR JAPAN TOUR 2021」2021年5月1日(土)開催!先行チケット抽選申込みスタート&サポートDJが発表!!
 

KSHMR

Official
Twitter

Facebook
Instagram