日本を拠点に世界で活躍するアーティスト、VIVID(ビビッド)が、間もなく開催される「東京オリンピック」にインスパイアされたトラック「Olympia」を7月9日(金)にEnhanced Music からリリース!
 

Olympia」リリースに辺り VIVID からコメントが到着した。

非常にシンプルで、"Olumpia" は、僕たちが今直面している問題、特に日本のナイトライフ業界が直面している課題にインスパイアされて作った曲なんだ。
東京オリンピックの開催は、少し物議を醸している。だが最終的には前向きになることをインスパイアさせると思っている。
そういったことを、このトラックを通じて伝えたいと思っているよ。
力強い最初のドロップ、そして日本の音楽シーンでは初となる Future Rave サウンドがサプライズとして 2nd ドロップになっている。そして、2021年に僕がリリースを予定しているクールな楽曲のティーザーとも言えるかな。


現在、アメリカやヨーロッパを中心に話題沸騰中の「Future Rave サウンド」を取り入れた VIVID の最新トラック「Olympia」は、既に Tiesto(ティエスト)David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)らにサポートされている。

VIVID - Olympia 視聴はこちらから!


VIVID

Facebook
Instagram
SoundCloud