ブラジル・リオで開催されるリオ・カーニバルにインスパイアされた、ヴェネツィア・カーニバルの美しいマスクを被った DJ / Producer、Boris Brejcha(ボリス・ベッカー)が先日 SNS にて、急に体調が悪化し現在も入院していることを報告した。
 
Boris Brejcha は、上記の写真と共に下記のコメントを投稿。

最愛なる皆様へ

皆知っているかもしれないけど、僕は土曜日、日曜日に開催された Exit Festival と Lithuania に参加できなかった。
金曜日の夜に突然具合が悪くなり、更に状態が悪くなって土曜日に入院した。
僕はまだ入院していて、今もまだ非常に体調が悪い。
今、僕は、今後どうなるか分からない状況だ。
僕に今週末会うのを楽しみにしてくれていた皆には、本当に申し訳ないよ。
今週末プレイできることを、僕もとても楽しみにしていた。
でも、人生は時に僕たちが期待していたものとは全く違うことを教えてくれる。
残念ながら、今週予定されているフェスやクラブショーに参加することはできない……。
本当に申し訳ない。
どうか我慢して欲しい、近いうちに皆にダンスフロアで会えることを楽しみにしているよ。

お元気で!
愛を込めて
Boris

詳しい病名などは明かされていないが、ゆっくり休暇を取って一刻も早く回復してくれることを祈ろう。
 

Boris Brejcha

Facebook
Instagram
Twitter