Bass Music アーティストの STUCA(ストゥーカ)が、とある女性から、その女性に対して性的暴行を行い、その後自殺未遂に至った、と Twitter にて非難され、その告発を受け、アメリカで開催される Excision 主催の bass music フェス「Lost Lands」「Bass Canyon」「Paradise Blue」のラインナップから削除された。

STUCA からの被害を報告している女性/Mady Ward は、8月16日の朝、 Twitter にて「STUCA(本名 Geoff Boss)と出会い、多くのトラウマ的な性行為をされて、最終的にそれが原因で彼は自殺未遂をした」と告発。
 

Mady Ward の告発を受け、STUCA は「Lost Lands」「Bass Canyon」「Paradise Blue」の3つの Bass Music フェスのラインナップから削除された。

Mady Ward は、Geoff Boss に直接出会う前に「プラトニックな関係を求めている」と明言しており、Geoff Boss はそれに同意していたとのことだ。
しかし、彼女が「友達であり続けたい」と強調し、定期的に伝え続けていたにも関わらず、2度目に会った際に同意なしに強制的にキスしてきたとのことだ。
「私は彼を止めなかったが、キスを返さなかった」そして「不快であると彼にはっきりと言った」と Mady Ward は述べている。

二人が次に会った際に、Geoff Boss は再び同意なしに Mady Ward にキスした。「私が建物のドアを開けた瞬間、彼が私にキスした」とのことで、Mady Ward は動揺したという。

Geoff Boss は最終的に Mady Ward の寝室に行き着き「一夫一婦制の約束なし(付き合う約束をしないと、という意味?)だとインポテンツになりがちである」と主張することにより、彼女とSEX する流れに持ち込もうとしたとのことだ。

「私たちが寝室にいたとき、彼は私とセックスしたいと言ったが、最初に私が彼のものになることに同意して、私が他の男性等と話さないようにならない限り、彼は勃てなかった」と Mady Ward は述べており、Geoff Boss は Mady Ward が彼を拒絶した後泣き始め、パニック発作となった。そのパニック発作に苦しむ前に、Mady Ward は Geoff Boss を「望まない」と感じさせたと言った。

Mady Ward は Geoff Boss を落ち着かせようとし、SEX の準備ができていないことを説明しようとした後、Geoff Boss は別のパニック発作を起こして部屋を出ようとした。しかし、Mady Ward は「Geoff Boss が運転するのは明らかに安全ではない」と確信したため、Geoff Boss を囲い込んで再びなだめようとしたという。

すると、Geoff Boss は Mady Ward を窒息させ、彼女の上にのし掛かってシャツをめくり、彼女の体のあらゆる部分に触り、指で暴行したとのことだ。

Mady Ward は「Geoff Boss を叩いて自分から降ろしたかったが、あまりにも怖くて動いたり何かしたりすることは難しく、できなかった」そうだ。
Geoff Boss は Mady Ward が「あまりにも威圧的だった」と言ったとのことで、その後、Geoff Boss は 彼女に「三回目のパニック発作が始まる前に自殺しようとした」と伝え、部屋を出て行ったとのことだ。

なお、Geoff Boss(STUCA)は Mady Ward の主張を否定し「不当で真実ではない」と述べ、長文の反論を投稿している。

しかし、Mady Ward はこの件を警察に通報しており、そこから1週間も経たないうちに STUCA は国外へと出国したと Twitter でとある人物が追求しており、それに対してまた別の人物が「彼がそうしたの?」と尋ねると Mady Ward は「Yup(うん)」と返答している。