2021年最大のコラボレーションの一つである、Swedish House Mafia(スウェディッシュ・ハウス・マフィア/SHM) The Weeknd(ザ・ウィークエンド)とのコラボ曲 "Moth To A Flame" のミュージックビデオ撮影の舞台裏を垣間見ることができる映像が公開された。
 

SHM のメンバーの一人である Sebastian Ingrosso(セバスチャン・イングロッソ)によると、この不気味なミュージックビデオは、快楽主義の落とし穴についてが解説されているものであるとのことだ。この舞台裏映像では、"Moth To A Flame" の MV のディレクターである Alexander Wessely も登場する。

Sebastian Ingrosso は、このビデオについて、以下のようにも語っている。

コンセプトは、我々人間の絶え間ない必要性と欲望に基づいたものとなっている。

我々は時々、自身を傷付けたり、自身にとって悪いことを知っていても追求し続ける。手遅れになるまで、とにかくそれを続けてしまう。

SHM は最近、"Moth To A Flame" のエクステンデッド・ミックスをリリースしており、こちらは現時点では Amazon Music からのみ入手できる。
 

2022年初頭にはアルバム『Paradise Again』がリリースされるものと見られている。