ダンスミュージック業界のスーパースター Afrojack(アフロジャック) Steve Aoki(スティーブ・アオキ)が2011年にリリースしたアイコニックなサウンドの大ヒットトラック "No Beef" を、11年の時を経てリミックスしたリミックス集 "No Beef Remix Part. 1" がリリースされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nick (@afrojack)


ダンスミュージックの黄金期と言っても過言でない2011年にリリースされた "No Beef" は、その時代に聴いていたファンにとっては懐かしさを感じると共に、2022年に生まれ変わったリミックスは、改めてダンスミュージックの素晴らしさを感じさせてくれることだろう。

「Part 1」というタイトルなので、今後「Part 2」のリリースも期待される。「Part 1」では、Goodboys、LUM!X、Riot Ten & Crankdat、そして Steve Aoki 自身が "11 Years Later" と題したリミックスを行なっている。
 

Steve Aoki は「No Beef は僕と Afrojack が11年前にコラボした傑作のトラックだ。リリースした記念日が近づいていると気がついたとき、新しいリミックスを制作したいと思った。僕のリミックスも含めてね。僕の古い曲の中で最も好きな曲の1つであるこの No Beef のリミックスをみんなに聞いてもらえるのが楽しみだよ」とコメントしている。

一方 Afrojack も「11年経った今でも、No Beef をプレイするとみんな熱狂してくれるんだ! 僕と Steve はこの No Beef のアニバーサリーを記念して、僕たちの大好きなアーティストたちのリミックスで No Beef に新しい命を吹き込んだ。みんな楽しんでくれると嬉しいよ!」とコメント。

ぜひ2011年にリリースされた原曲と聴き比べ、2022年度のニューバージョンのリミックス集を楽しんでみては? 
 
 

Afrojack

Facebook
Instagram
Twitter

Steve Aoki

Facebook
Instagram
Twitter